一時はグラビアアイドル・タレントとして活躍した川村ひかるさんが、40代の一般男性と婚約したそうです。


最近では、すっかりテレビで見なくなった川村ひかるですが、「脳動脈瘤」を患っているそうです。

病気のせいで仕事をセーブしていたのか、それともセクシーDVDの件で事務所とトラブって、表舞台に出られなかったのか・・・・


一方で、彼女を知る人物からはこんな声も……。 「テレビで見かけなくなった間、彼女は地下に潜り、ひたすら婚活していましたよ。それも金持ちばかりを狙って。六本木や麻布の夜の社交場で、彼女は有名人。病気のことは初めて聞きましたね」


引用元
http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_96951/

何はともあれ、川村ひかるさんも36歳、お幸せになって欲しいものですね!


黒のビキニが似合いますね~